SSブログ

RAIZAP(ライザップ)は個室でマンツーマンでトレーニングを受けられるジム [ダイエット]

RIZAP(ライザップ)は、完全個室、マンツーマンでトレーニングを受ける事ができる
プライベートジムです。
専属トレーナーが、自分の理想とする体になれるよう、ひとりひとりにメニューを組んでくれ、
2ヶ月で結果を出します。

RIZAP独自のメソッドで完全指導するので、2ヶ月で、最大目標マイナス15kgまで可能です。

現在、お笑いピン芸人のスギちゃんも、RIZAPで肉体改造に挑戦中です。

らいざっぷの美のメソッドは「TBD理論」と呼ばれるもので、解剖学、バイオメカニクスの
観点から開発されたトレーニングです。体にあらう400以上の筋肉を、目指す体型に
合わせてどのような動きのトレーニングをすれば良いかを選択して、プログラムが
組まれます。



ライザップの特徴
 
 ・完全個室、完全予約制
 ・トレーナーとのマンツーマンによるトレーニング
 ・1日3食の食事や、生活習慣についてのアドバイスもしてくれます
 ・100%全額返金保証制度あり
 → プログラム開始後1ヶ月までの間が全額返金保証の期間となり、内容に納得が
   いかない場合に返金されるものです。
 ・通常は2ヶ月コースで、2980000円、 入会金別途50000円です。
  2ヶ月のトレーニングが終了後も、8回以上からトレーニングを受けることも可能です。
 ・事前にジムの見学も可能です。


詳しくは公式サイトでご確認下さい。



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。