SSブログ

深イイ話に出演、石川英明氏の食べ順爆発ダイエット法とは?やり方 [ダイエット]

今年になって、新たなダイエット法として話題なのが石川英明氏の提唱する
「食べ順爆発ダイエット」という方法です。
食べる順番さえ守れば、カロリーを気にすることなく、好きなものを
好きなだけ食べれるダイエット方法です。



【送料無料】食べ順爆発ダイエット [ 石川英明 ]


食べ順爆発ダイエットの、食べる順番は、
野菜、発酵食品、たんぱく質、炭水化物 の順番で、1品ずつ完食してから
次のおかずを食べます。

まずは、糖の吸収を抑える食物繊維を摂り、次に酵素を多く含む発酵食品を
食べると消化に役立ちます。次に筋肉となるたんぱく質を摂り、最後に
エネルギーとなる炭水化物を摂ります。

この順番を守ることによって、血糖値の急上昇するのを抑えることができ、
食べた分の、脂質や糖の吸収を防ぎ、太らないという事です。

この食べ順爆発ダイエット法を実践されたビビる大木さんは、たった2ヶ月で 13.8キロもの減量に成功したそうです。

また、この食べ順爆発ダイエットには、爆発する日があります。
この爆発する日とは何?なのか?

ダイエットを長い期間やっていると訪れるのが、停滞期。
どんなにがんばっても体重がまったく落ちず、ここでくじけてしまう方も多いはず。
石川英明氏は、この停滞期を乗りきる為に、1日だけ炭水化物を中心に
ドカ喰いをする方法を推奨しています。これが爆発の日です。

急にドカ喰いをすることによって、燃えにくくなった脂肪が再び燃焼しだし、
ドカ喰いした翌日から、また体重が落ち始めるというのです。

ビビる大木さんも、爆発の日には、ステーキ、カツカレー、親子御膳を
1日で食べ、その3日後には1.9キロ体重が減ったそうです。

食べる順番を守らなければいけない為、食べ順ダイエットに向いてない料理も
あります。例えば、カレー、丼物、チャーハンなど、分けて食べる事ができないもの。

また、ダイエット中のおやつとしてオススメされていたのが、ナッツ類、ドライフルーツ、
カカオ70%のチョコレートだそうです。


ただ食べる順番を変えるだけで、2ヶ月で10キロ以上も痩せられるのなら
試してみる価値はありそうですね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。