SSブログ

大人ニキビに和漢の力でケア、オルビスクリアローション [スキンケア]

オルビスのクリアローションは、大人ニキビに悩んでいる方にオススメです。
大人ニキビは乾燥やストレスが原因と考えられています。
部分的にケアするのではなく、原因を取り除きながら、肌本来の力を高めて
根本からケアする東洋思想の考えで、和漢美法を採用しています。

クリアローションには、真珠エキス、霊芝エキス、高麗人参エキス、甘草由来、
苦参エキス、薏苡仁エキス、蓬エキスの7つの和漢を配合してあります。
余分なオイルは毛穴につまり、さらにニキビを悪化させたりする原因になります。
クリアローションは100%オイルカットのスキンケア処方で、肌に必要な水だけを
与えて、肌をみずみずしく保ちます。

潤いがしっかり角層に浸透していくと、たっぷり保湿され、ニキビができにくい
角層環境を整えることができます。

今なら、お得なキャンペーン実施中です。
クリアローションの現品を購入すると、ニキビ対応のクリアホワイトマスク2枚と、
クリアシリーズの3ステップがすべて試せるサンプルセットがついてきます。

クリアホワイトマスクは、ニキビと美白に有効な成分が配合された贅沢なマスクで、
5分でぐんぐん浸透していき、集中ケアをしれくれます。
肌に刺激を与えないよう、コットンから10%しか取れないうぶ毛を使用したマスクで
ニキビ肌にも安心です。

サンプルセットは、洗顔料、化粧水、保湿液の3点セットです。
シリーズで使うことで、より効果を実感できます。

お得なセットはおひとり様1点限り、数に限りがありますので、お早目に。

オルビスは

 ・1品からでも送料無料
 ・30日以内の返品・交換もOK
 ・最短で、翌日配合 

満足のいく、ニキビケア用品に出会えていない方、是非一度試してみては
いかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。