SSブログ

豆乳よーぐるとぱっくでぷるんとたまご肌 [スキンケア]

豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」は、モデルの梨花さんが
自身の著書「Rinka’s Only Days」の中で最愛アイテムと
して紹介され、口コミで評判が広がり、大ヒットした商品です。



豆乳よーぐるとぱっく「自然生活」



梨花さんの他にも、美魔女で有名な水谷雅子さんも愛用しているそうです。

テレビ番組「魔女たちの22時」の放送の中で、いとうあさこさんが、よーぐるとぱっくを
1回しただけで、肌年齢が19歳も若返った速効性のあるパックです。

豆乳よーぐるとぱっくの成分は、豆乳、ヨーグルト、ハチミツ、ローヤルゼリー、
ラクトフェリンが贅沢に配合されています。
保湿成分がたっぷりなので、乾燥が気になる肌にパックしてあげると、
1回でしっとり、もちもちの肌になり、翌日の化粧ノリが断然よくなります。

また開いた毛穴もキュっと引き締まり、くすみもパっと消えて透明感が出ます。

使い方は、お風呂場で洗顔した後に、たっぷり厚めにヨーグルトパックを塗り、
5~10分置いてから洗い流します。
ローションを塗った後にヨーグルトパックをすると、さらに効果的だそうです。
毎日でも使えるので、集中ケアをしたい時は毎日使用すると、さらに効果が
実感できるそうです。

口コミでも即効性がある、と話題のよーぐるとぱっく。
大事な予定の前日に使えば、ぷるんとたまごのような肌になれるかも!?

120g入りで1575円とリーズナブルなので、毎日贅沢に使うこともできます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。