SSブログ

炭水化物ダイエットをしている方でも食べられる大豆100%のソイドル [ダイエット]

炭水化物ダイエットをしている方は、うどんやそば、ラーメン、スパゲティーなどを
我慢していますよね?
そんな方にオススメなのが、大豆100%でできたソイドルです。
コチラ > 置き換えダイエット『ソイドル』


soi71.jpg


そいどるの原料は大豆100%なので、もちろん小麦、そばは使っていません。
糖質を85%以上もカットできるので、炭水化物ダイエットで麺類を
我慢している方でも安心して食べることができます。

でんぷんなどのつなぎは加えず、大豆100%でできている麺で、ラーメン、
うどん、そば、スケゲティーの麺として使え、レシピも豊富。
様々な料理に使えるようにと、少し硬めに仕上げてあるので、自分の好みに
合わせてゆで時間を調整すれば、美味しく食べることができます。

作りたてのおいしさをいつまでも保てるようにと、マイナス37℃で急速冷凍してあり、
素材が破壊されずに、旨味と栄養成分はしっかり残っています。

麺は、タレやソースにからむ平麺タイプ、何でも合う絶妙な太さ、急速冷凍して
あるので、いつでもできたての美味しさを味わうことができます。

モニター224人に試食アンケートを行ったところ、75%の方が継続して
食事に摂りいれていきたいと回答しています。

カロリーは大幅カットでも、大豆100%なので栄養は豊富です。
食物繊維はうどんに比べると6倍、たんぱく質はうどんの4倍含まれ、
イソフラボンは絹ごし豆腐約1丁分も摂ることができます。

使用する大豆もこだわり、管理が行き届いた契約農場で栽培された大豆を
100%使用しているので、安心安全です。

調理方も簡単で、お湯でゆでる場合は約1分、レンジで加熱する場合は約3分でOK、
忙しい方にもオススメです。

ソイドル、まずは試してみたい方には、7食入りのお試しセットがオススメです。
7食で1960円、送料無料です。

まとめ買いならさらにお得です。

炭水化物抜きダイエットをしているけど、麺類が食べたい!という方に
オススメですよ。

公式サイト > 美味しい大豆麺『ソイドル』
ソイドル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。