SSブログ

背中ニキビケアもORBIS(オルビス)のクリアボディローションでラクラクケア! [ボディケア]

肌を露出する季節が近づいてくると気になるのが、背中や胸元にできるニキビ。
意外と背中は見えなさそうでも、見えているもの、なので、しっかりケアして
スベスベの背中を目指しましょう。

オルビスのクリアボディローションは、背中や胸元などのホディ専用の
ニキビケアローションです。

おるびすくりあろーしょんは、にきび、肌荒れを防ぐ薬用成分であるグリチルリチン酸
ジカリウムと、甘草エキス、桑白皮エキス、桃仁エキスの3種の和漢を配合している
医薬部外品です。角層を柔らかく保つ成分を配合しており、ニキビの出来にくい
肌に整えてくれます。

100%オイルカットなので、皮脂詰まりや毛穴を防ぐ心配はありません。
またひんやり効果のあるメントール配合なので、暑い季節、お風呂あがりに
シュっとひと拭きすると、ひんやり涼感を与えてくれます。

逆さにしても使える特殊なボトルを使用している為、ケアのしにくい背中も
らくらくスプレーできます。

クリアボディーローションは1本215ml入り。
顔だけでなく、背中、胸元もしっかりケアして、すべすべのボディを手に入れませんか?

オルビスは送料無料30日以内の返品、交換可能なので気軽に試すことができます。

公式サイト >  気になる背中に薬用ニキビケア





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。