SSブログ

手の指毛、足の指毛を簡単に処理するなら薬用ヘアリムーバー [ムダ毛ケア]

指のムダ毛の処理方法、どうしたらいいかお悩みの方にオススメなのが、
ボディオールの薬用ヘアリムーバーです。






指の毛、意外とどうやって処理したらいいか困りませんか?
毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったりすると、肌を傷めることになり、
ボツボツ毛穴の目立つ肌になってしまいます。

薬用ヘアリムーバーは、スキンケアをしながらきれいに除毛ができるクリームです。

使い方は簡単、ムダ毛の気になる箇所にヘアリムーバーを塗り、5~10分置いて
ティッシュで拭きとるか、水で洗い流すだけでOKです。
ヘアリムーバーに含まれている成分が、肌を一時的にアルカリ性にして
毛穴とキューティクルを開き、除毛成分が毛を軟化させ、美肌成分は
肌へと浸透していきます。クリームを拭きとる時に、毛も一緒に取り除かれ、
美肌成分が浸透した肌は、しっかり保湿され、毛穴の目立たない滑らかな肌に
整えられます。

ヘアリムーバーに配合されているのは、特許成分である11種類のイソフラボンの
フラボステロン、5種類の植物エキス、ヒアルロン酸、ビタミンCの贅沢な
美容成分です。ムダ毛を取り除きながら、これらの成分が肌に浸透するので
なめらからな肌に仕上がります。

クリームは固めのテクスチャなので、垂れたり、流れ落ちる心配もありません。
小さなチューブ入りなので、持ち歩きもでき、ムダ毛が気になった時には、
いつでも手軽にムダ毛の処理をすることができます。

今なら、新発売キャンペーンで送料無料で購入できます。
さらに安心のコンビニ後払い。1本1890円、2本以上購入するとさらにお得に。

気になる方は、是非チェックしてみて下さい。


詳しく見てみる > 新発想の指毛除毛★ヘアリムーバー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。