SSブログ

山P、キスマイ愛用、姉キャンにも掲載のコットンブレス、クルチアーニ [ファッション]

クルチアーニと言えば、anecanに掲載されたり、キスマイの
メンバーや、山pこと、山下智久さんがドラマで着用するなどして
人気のブレスレット。

1本1本の価格が安い為、何本が揃えて重ねつけできるので、
自分なりのおしゃれを楽しむことができます。

コットンで編まれたブレスなので、小さいお子さんがいて、金具の
アクセサリーはつけれない、という方にもオススメですよ。




コチラ↑anecan11号掲載のLOVEブレスレット。
カラーは、ラベンダー、ピンク、カーボン、レッド、ライム、
サンダルウッドと6色展開です。価格は1890円


送料は宅配便の場合は525円、メール便の場合は210円とお得です。
5000円以上のお買い上げで、送料無料で宅配便でお届けされます。
手首に巻く他に、足首に巻いてもオシャレ。
彼女は手首に、彼氏は足首にまいてこっそりペアで楽しむのもいいかも。


人気の商品はすぐに品切れになります。
気になる方は公式サイトでチェックしてみて下さい。



公式サイトはコチラ >>> クルチアーニ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。