SSブログ

大阪心斎橋、新大阪で子供の脱毛ができるサロンなら、れもんちゃんでお馴染みディオーネ [ムダ毛ケア]

脱毛サロンのディオーネは、3歳~脱毛できるサロンです。
脱毛の多くは痛みやヤケドの危険性を伴うものが多く、子供の
脱毛ができるサロンはまだまだ少ないですよね。

ディオーネは痛くない、肌へのダメージがない新しい脱毛法
採用しているので、小さなお子さんでも安心して施術が受けられます。

ディオーネで採用している脱毛法は、ハイパースキン脱毛と呼ばれるもの。
エステサロンを経営していたお父さんが、ある日、自分の娘(当時小2)の
恋文(れもん)ちゃんが、毛が濃いことをで悩んでいるのを見て、
何とかしてあげたい、という思いから、子供でも安心してできる脱毛器を
開発しました。

ディオーネれもんちゃん.jpg


通常の脱毛方法は、黒いものに反応する強い光、レーザーを当てます。
毛根を焼く方法なので、痛みがあり、場合によってはヤケドなどの
皮膚トラブルも起こります。

ハイパースキン法は、毛周期の中で約3ヶ月の休止期と言われる期間に
特殊な光を照射して、発毛因子を減少させて発毛を抑える方法です。
高熱は必要ないため、痛みもなく、肌を炒める心配もありません。

さらに、この特殊な光は肌内部のコラーゲン生成を助けることで、肌に
ハリが出て、自己処理で傷んだ肌をリニューアルするので、脱毛を
行いながら、美肌ケアもできます。


子供の脱毛が可能、さらに敏感肌、ニキビがある肌でも安心して
施術が受けることができますよ。

今まで他の脱毛サロンでは断られていた方、痛みに耐え切れずに
挫折してしまった方、ディオーネの新しい脱毛法で、脱毛と美肌ケアを
同時に行いませんか?


詳しく見てみる 
 ↓ ↓ ↓ ↓
痛くない新しい脱毛法、3歳~脱毛できるディオーネ


<<ディオーネ店舗>>
北海道札幌、新潟けやき通り、長野飯田、栃木那須塩原、
さいたま中央、埼玉ふじみ野、千葉松戸、東京町田、秋津、表参道、
渋谷、神奈川新横浜、静岡湖西、岐阜多治見、岐阜市、愛知豊橋、
岡崎、半田、東海市、滋賀草津、京都六地蔵、新大阪、心斎橋、
京橋、住吉大社、大阪福島、天王寺、中崎、箕面、兵庫尼崎、西宮北口、
香川高松、宮崎都城、鹿児島、沖縄宮古島




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。