SSブログ

2ヶ月で10キロ痩せるのも可能、ライザップより安いプライベートジム 24/7ワークアウト [ダイエット]

今から2ヶ月後に10キロ痩せた自分を想像してみてください。


10キロ、我流でダイエットして痩せようとすると、どのぐらいの
期間が必要になりそうですか?短期間で痩せようとすると、よほど
過度な食事制限をしないと、達成できない数字に思えますよね。

それが、プライベートジムならわずか2ヶ月で10キロのダイエット
夢じゃないんです。


ここ最近、チュートリアルの徳井さんも、プライベートジムでトレーニングを
して短期間でのダイエットに成功されました。
プライベートジムは、完全予約制、マンツーマン指導のトレーニングジムで、
あなただけの為に、トレーナーさんが専用のメニューを組んでくれ、
毎回マンツーマンで指導してもらえるパーソナルジムです。

プライベートジムで有名なところだとRIZAP(らいざっぷ)があります。
我が家の杉山さん、仁科克基さん、仁科仁美さんは、RAIZAPで
ダイエットに成功しました。

ライザップはテレビCMや広告で知名度もあるため、人気の店舗は
すてに入会待ちになっているところもあるそうです。

他にも、知名度はなくてもプライベートジムはあります。
東京を中心に店舗があるのが、24/7ワークアウト、というジムです。
料金は入会金38000円、月額98000円で、2ヶ月コースなら234000円です。

この価格、高いと感じますか?安いと感じますか?

※ちなみにライザップは2ヶ月コースで約35万円です。


24/7のトレーニングは、1回75分を週2回、2ヶ月で、あなたのなりたい
ボディラインになれるよう指導してくれます。食事指導も行いますが
過度な食事制限はせず、健康的なダイエットが可能です。

体験者の中には、90日で-32.8キロ、35日で-12キロ達成した方も
いらっしゃいます。

トレーニングの指導をしてくれるのは、厳しい研修をしっかり受け、
人体の勉強を続けていスペシャリストばかり。
最も効率的なプログラムを組んで、2ヶ月という短い期間で、
憧れの体型になれるんです。


一人でダイエットしていると、どうしても途中で挫折してしまいませんか?
パーソナルジムなら、予約制、マンツーマン指導なので、今日はやめよう、
というサボり癖もつかなくなり、トレーニングを重ねるうちに、
自分の体に変化を感じて、どんどんトレーニングを続けたい、という
意欲が湧いてくるんです。

たった2ヶ月であなたの体型が変えられる、パーソナルジム。
2ヶ月後、10キロ痩せた自分を想像してみてください。
今から始めれば、薄着になる季節に余裕で間に合わすことができますよ。
痩せなかったら全額返金保証制度付き!


気になる方は、まずは気軽に無料カウンセリングから始めてみませんか?
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。