SSブログ

早朝から深夜までやっているプライベートジム、24/7ワークアウトは料金も安い!!

ダイエットに何度も挫折したり、リバウンドしてきたあなた、
マンツーマン指導してくれるプライベートジムをご存知ですか?

トレーナーが、あなたのなりたい体型に最短でなれるように
トレーニングメニューを組んでくれ、短期間で劇的なボディメイキングが
可能なのが、プライベートジムです。

完全予約制、マンツーマントレーニングなので、途中で挫折することもなく
最短で目標達成することができますよ。


プライベートジムで有名なところにライザップがあります。
ライザップとほぼ同じ条件でも、約10万円近く安くすむ24/7ワークアウト
というプライベートジムをご存知ですか?






東京、埼玉大宮、横浜に店舗を構えていて、早朝7時~深夜まで営業して
いるので、忙しい方でも、通うことができるのではないでしょうか?


24/7わーくあうとは基本2ヵ月間です。人体の勉強を続け、厳しい研修を
受けたスペシャリストが、あなたのなりたい体型に最短でなれるように、
最も効率のいいトレーニングメニューを組み、毎回マンツーマンで徹底指導します。
1回のトレーニングは75分、週2回で、憧れのボディラインが手に入りますよ。


毎回予約制で、マンツーマントレーニングなので、途中で挫折する人は
いないそうです。やればやるほど、自分の体が変わっていくのがわかる為、
もっとトレーニングしたい、とトレーニング期間を延長する人も多いそうです。


24/7ワークアウトは、テレビCMなどはしていません。広告費に使う経費を
抑えることで、トレーニング料金を安く設定できているんです。
知名度はライザップほどはありませんが、内容は一流、ライザップより
トレーニング時間も長いので、1回のトレーニングでみっちり鍛えることができます。


自己流でダイエットして、2カ月で10キロ、15キロの減量ができますか?
今から2カ月後、10キロ以上痩せて、今年の夏のオシャレを楽しみませんか?


24/7ワークアウトはトレーニング内容に自信があるので、全額返金保証付き
トレーニングを始めて1カ月間は保証期間で、万が一痩せない、効果が出ない
場合は全額返金してもらえるので、安心してトレーニングが始められますよ。




24/7ワークアウトの体験者の劇的な変化を見てみる
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。