SSブログ

小学生でも脱毛できるサロン、dioneは痛くない、肌を傷めない脱毛法で安心

今は小学生の小さなお子さんでもムダ毛を気にする時代で、親御さんが
自分のお子さんの毛が濃いことを心配して、脱毛サロンに連れてくる事も
多いそうです。

サロンでの脱毛は痛みを伴い、時にはヤケドや色素沈着などの
肌トラブルの心配もあるので、小さなお子さんの肌には心配ですよね。

ディオーネという脱毛サロンなら、痛くない脱毛法を採用しているので、
小さなお子さんのデリケートはな肌にも安心して施術ができますよ。

レモンちゃん2-1.jpg


<ディオーネの脱毛法、ハイパースキン脱毛とは?>

ディオーネの脱毛法はハイパースキン脱毛という脱毛法です。
従来の脱毛法は光レーザー脱毛で、黒いものに反応する高熱を当てて、
毛根を焼く方法の為、痛みが伴い、肌への刺激がありました。

ハイパースキン脱毛は、38度ぐらいの低温の特殊な光を毛の種(発毛因子)に
症者して、発毛因子を消滅させて、生えてくる毛を止める方法です。
その為、痛みはなく、肌にまったく刺激も与えない安心の脱毛法です。

ハイパースキン脱毛-1.png


肌に刺激がない為、アトピー肌や敏感肌、ニキビ肌など、今まで脱毛サロンで
脱毛を断られていた方でも施術を受けることができます。

また、ビキニラインなど特に痛みを強い感じる部位でも安心、毛の薄い
顔のうぶ毛にも、毛の濃さは関係なく効果を発揮します。


毎月施術が行えるので、従来の脱毛法より早い期間でケアも完了します。
dioneは3歳の小さなお子さんから脱毛が可能です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングから受けてみてはいかがでしょうか・



詳しくはコチラ > 子供脱毛サロン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。