SSブログ

ドランクドラゴン鈴木も痩せた短期個別マンツーマンジムはRIZAP(ライザップ) [ダイエット]

ドランクドラゴン鈴木さんが、鳥人間コンテストに出る為に減量が必要で
短期間でダイエットする為に通ったのが、今話題のプライベートジム
ライザップRIZAPです。




ライザップは完全予約制、個室、専属トレーナーによるマンツーマン指導が
受けられるパーソナルジムで、2か月で最大15キロのダイエットが可能です。

ライザックはこれまで多くの有名人のダイエットを短期間で成功させており、
鈴木さんの他にも、仁科ひとみさん、まさきさん、ピンクの電話のよっちゃん、
我が家の杉山さんなどが大幅なダイエットに成功しています。


ライザップのトレーニングは1回60分を週2回、2ヵ月間です。
短期間でも結果が出せるのは、ライザップ独自のオリジナルトレーニング
TBD理論に基づいたトレーニングを行っている為です。

TBD理論とは、プロアスリートが行う生理学、解剖学、運動力学などの
先端技術を駆使した科学的根拠も基づいたトレーニング理論で、トレーニングは
秒単位、食事はg単位で管理するなど、個人のパーソナルデータに合わせて
徹底的にコントロールして、短期間での肉体改造を行います。

自分ひとりの我流ダイエットでは決してできないトレーニングが可能で、
効率よくトレーニングして、短期間でのダイエットを可能にしています。


食事制限も行いますが、無理過度な食事制限ではないので、今まで食事制限の
ダイエットで挫折してきた方でも安心。さらに食生活を変えることで、
生活習慣病の改善、予防にもなり、健康的にダイエットができます。



今までダイエットに何度も挫折してきたあなた、
短期間で痩せたいと願うあなた、
2ヵ月で必ず結果が出せるライザップで、リバウンドしないダイエットに
挑戦してみませんか?15キロ痩せた自分に生まれ変わるチャンスです。


まずは気軽に無料カウンセリングから受けてみて下さい。
今、プライベートジムが大人気で場合によっては入会待ちになる可能性もあるので
気になる方は早めのチェックをオススメします。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。