SSブログ

5000円以下で借りれるマタニティドレス、カリルなら種類豊富の宅配で便利 [ファッション]

妊娠中に結婚式やパーティーに招待された時に困るのが衣装ですよね。
妊娠中しか着ることがないマタニティ専用のドレスに高いお金を
かけたくない、という方も多いはず。そんな時に便利なのがレンタル衣装です。

パーティー用のドレスやアクセサリー、バッグ、靴などをレンタルする
人気のお店がcariruカリルです。

オンラインのレンタルショップなので、わざわざお店に出向く必要がなく、
好みのドレスを選んで注文すれば、自宅まで届けてくれる便利な
レンタルサイトです。身重の妊娠中にはありがたいサービスですよね。

ドレスは様々なブランドを取り揃えていて種類豊富、きっと好みの
デザインが見つかります。価格はリーズナブルなものは3日間で4980円と
5000円以下から借りることができます。




購入したら2万、3万とするワンピースやドレス、妊娠中しか着ることが
ないので、そこまでお金をかけたくないですよね?レンタルなら
お金を気にせず、好きなデザインが選べますよ。

マタニティー、さらに授乳に対応しているものも多く揃えているので、
授乳中でも安心です。


ぜひ、カリルで好きなパーティー衣装、見つけて下さいね。
   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。