SSブログ

大阪で子どもの脱毛ができるハイパースキン脱毛サロン、ディオーネ [ムダ毛ケア]

子どもの脱毛ができるサロンはまだ少ないですが、ディオーネという
サロンなら3歳の子供から脱毛の施術が受けられます。

れもんちゃんという女の子がイメージキャラクターを務めているサロンで、
これまで多くのテレビ、雑誌でも取りあげられた話題の脱毛サロンです。

ディオーネの脱毛法は、ハイパースキン脱毛という新しい脱毛法を採用していて、
痛みがなく、ヤケドや色素沈着などの肌トラブルがない安全安心な脱毛法です。

レモンちゃん2-1.jpg


ハイパースキン脱毛とは?

ハイパースキン脱毛には高熱を使用しません。一般的に、脱毛サロンで行う
脱毛法は、光レーザー脱毛という方法で、高熱で毛根を焼く方法です。
ハイパースキン脱毛は、特殊な光を発毛因子に照射して、発毛因子を消滅させる
方法で、高熱を使わないので痛みはまったくありません。

さらにヤケドや色素沈着が起こることもないので子供の肌にも安心。
これまでは、子供はもちろんですが、ニキビ肌、アトピー肌など、肌トラブルが
ある場合も施術は基本的にお断り、という事がほとんどですが、ハイパースキン
脱毛なら、肌トラブルがある場合でも、施術を受けることができます。

ハイパースキン脱毛-1.png

特殊な光には、フォト美顔の光も含まれているので、コラーゲン生成を助けて
美肌効果も期待ができます。脱毛と同時に、エステ級の美肌ケアもできますよ。
施術も1年に12回、つまり毎月通えるので、ケア完了まで短期間で済みます。

ディオーネの店舗数は全国2位、日本全国に店舗があり、大阪府内には、新大阪、
心斎橋、京橋、住吉大社、大阪福島、天王寺、梅田中崎、箕面、上町台、東大阪
にあります。

お近くのサロンで、まずは気軽に無料カウンセリングから受けてみませんか?
無理、強引な勧誘は行っていないので、気軽に受けられます。
   
ディオーネの詳細、カウンセリングのお申し込みはコチラ
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
痛くない脱毛法で子供も安心、ディオーネ(dione)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。