SSブログ

大阪でライズアップみたなプライベートジム、料金が安いのが24/7ワークアウト [ダイエット]

大阪ライズアップのようなプライベートジムで、料金が安いと
人気を集めているのが24/7ワークアウトというジムです。

プライベートジムは高額というイメージがありますが、24/7ワークアウトは
トレーニングに関係ないコストを徹底削減することで低料金を実現し、
2ヵ月で234000円という低価格で通うことができます。
(入会金38000円、月会費98000円)

2ヵ月でしっかり結果が出せるジムとしても大人気で、お笑い芸人のトミドコロさん、
タレントの小池風子さんも2ヵ月で15キロ、10キロのダイエットに成功しています。

ダイエットba.jpg

<24/7ワークアウトのトレーニング内容、条件>

 ・週2回 × 75分 基本は2ヵ月コース
 ・完全個室、予約制、マンツーマン指導
 ・食事指導有
 ・30日間全額返金保証付き

24/7ワークアウトで行うトレーニングは、科学的根拠に基づいた独自の
パーソナルトレーニングで、決して一人ではできない、効率的に結果が
出せるプログラムを組んで、2ヵ月という短期間で劇的なダイエットが可能です。

diet2-1.jpg

食事制限は、制限というより食事コントロールという考え方で、身体に悪いものを
食べない、という制限で、極端に食べる量を減らすことはしません。
食事制限のダイエットで失敗を繰り返してきた方でも、無理なく我慢せずに
自然と続く食事制限で、挫折する心配はありません

さらに体質が変わることで、糖質や糖分、炭水化物屁の欲求が大幅に減るので、
これまでのように体が受け付けなくなり、トレーニング終了後のリバウンドの
心配もありません。


ダイエットというと「我慢」「辛い」というイメージが強いですよね?
短期間で自分の体が変わっていくのがわかると、「楽しい」「早くやりたい」
という気持ちに変わるそうで、24/7ワークアウトなら楽しくダイエットが可能。
その為、途中で脱落する人は一人もおらず、楽しく続けているそうです。

24/7ワークアウトは、あなたの希望に沿った肉体改造が可能です。
ただ痩せるだけでなく、細マッチョになりたい、筋肉をつけたい、という
要望でも、あなたの理想のスタイルに仕上げていきます。

あなたの理想とスタイル、24/7ワークアウトでトレーニングをすれば
2ヵ月という短期間で手に入れることができます。
理想のスタイルになった自分の姿、想像してみて下さい。

大阪の店舗は難波、梅田、心斎橋の3店舗です。まずは気軽な気持ちで
無料カウンセリングから受けてみて下さい。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。