SSブログ

大阪、低料金で通えるプライベートジム、24/7ワークアウトは20万円台と格安 [ダイエット]

大阪にあるライザップ以外のプライベートジムで、格安料金で通えるのが
24/7ワークアウトという個別ジムです。

 ・完全予約制、個室、専属トレーナーのマンツーマントレーニング指導
 ・75分のトレーニング × 週2回 基本は2ヵ月
 ・食事制限有
 ・30日間の全額返金保証制度有

という好条件で、トータル234000円(入会金38000円・月額98000円)で通えます。

ジム写真1.jpg

ライザップだと2ヵ月で約35万円、他のジムでもさらに高額なジムも少なくありません。
個別のダイエットジムで20万円で通えるのは格安といえますが、24/7ワークアウトが
格安料金なのは、トレーニング以外にかかるコストを徹底削減している為です。

ライザップのようにテレビCMなど、広告費がかかる宣伝は行っていない分、
トレーニング料金を安くすることができています。


24/7ワークアウトは、科学的根拠に基づいたトレーニングで、一人ではできない
トレーニングを行います。やった意味のあるトレーニングで、短期間でも結果を出す
事が可能です。

ダイエットba.jpg

食事制限は、身体に欲ないものを摂らない、という制限で、身体の中から健康的に
なることが可能です。体質が変わると、脂質や糖分、炭水化物への欲求も大幅に減るので、
食事制限が苦手な方でも、無理なく自然に続けられる食事制限です。

さらに短期間で体型が変わってくるのが実感できると、「楽しい」「もっとやりたい」
という気持ちに変わってくるそうで、楽しく2ヵ月間トレーニングができます。
その為、24/7ワークアウトは途中で脱落する人はひとりもいません


24/7ワークアウトなら、辛い・ガマンのダイエットではなく楽しいと思える
トレーニングが可能です。
楽しくトレーニングして、2ヵ月後、理想のボディが手に入ります!


まずは無料カウンセリングから気軽に受けてみて下さい。大阪の店舗は、心斎橋
梅田難波の3店舗あります。早めの行動がオススメですよ。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。