SSブログ

ライズアップより安いジム BOSTY(ボスティ)は2ヵ月で20万円以下! [ダイエット]

ライズアップ(RIZAP)のCMやテレビのダイエット企画のおかげで、
ここ最近、プライベートジムが大人気で、全国に様々なプライベートジムが
オープンしています。

数多くあるプライベートジムの中でも、今、人気、話題となっているのが、
BOSTYボスティという個別のジムです。

人気の理由は、何といっても圧倒的な料金の安さです。




プライベートジムは、マンツーマン指導が受けられ、短期間で劇的なダイエット、
肉体改造を行うので、通常のジムに比べると、料金は当然高額です。
例えばライザップだと2ヵ月で約37万円、他の安いジムでも20万円台と、
2ヵ月で20万円以下で通えるジムはありません。

が、BOSTYなら、2カ月の料金は入会金合わせて189800円と20万円以下です。


さらに、通常のジムのほとんどが期間は2ヵ月ですが、BOSTYは1~3ヵ月の
3つのコースがあり、自分の目標や予算に合わせて、最適なコースが選べます。

料金は、

・1ヵ月 138000円
・2ヵ月 159800円
・3ヵ月 298000円

となっており、それぞれ別に入会金が30000円です。

腹筋2.jpg

もちろん個別のプライベートジムなので、完全予約制、個室、マンツーマン指導です。
ウェアやタオルは無料レンタル、シャワー完備、水素水飲み放題、食事指導有など、
その他の条件は、料金が安くても満足できる内容になっています。

BOSTYは何より人材に最も力を入れています。トレーニングとダイエット経験が
豊富なスタッフが、あなたを短期間で理想の体型に変えるべく、徹底サポートします。

ダイエットba.jpg

BOSTYの店舗は六本木と恵比寿の2店舗のみです。定員になると、入会待ちと
なるので、興味のある方は、まずは早めの無料カウンセリングから受けてみて下さい。
無理、強引な勧誘は一切ないので安心です。

短期間で、あなたを理想のスタイルに変えられます。
今度こそ、リバウンドしない、挫折しないダイエットをして、
理想のスタイル、手に入れませんか?

BOSTYの詳細、無料カウンセリング申込みはコチラ
   ↓   ↓   ↓   ↓
短期で理想のカラダを目指す方はコチラ>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。