SSブログ

青汁が飲めない人でも、手軽においしく摂れる美感青汁(びかんあおじる) [健康]

青汁というと、どうしてもまずい、飲みにくい、といった印象が強めですよね。
最近の青汁は、ずいぶん苦みやくさみが少ないものが多く、普通の
緑茶や抹茶感覚で飲めるものが多くなってきました。
それでも、あの緑色を見ると・・・と、なかなか飲むことができない方にオススメなのが、
新感覚のマンゴー味のジェルタイプの青汁、「美感青汁」です。




何と、青汁なのにマンゴー味!
青汁なのに、スティックのジェルタイプ!

不思議ですよね、青汁成分配合されているのに、マンゴー味のジェルだなんて。
この斬新さが話題となり、各メディアで取り上げられました。

美容ブロガーさんたちからも絶賛されており、有名人にも愛用者が多く、
モデルの中林美和さん、真山景子さん、高岡由美子さんも普段から1日1本
飲んでいると、ブログ内で紹介しておられます。

美感青汁の主成分はクマザサが使われています。
青汁というと、一般的にはケールを使ったものが多いですが、実はクマザサの方が
ケールよりもはるかに栄養価が高いんです。
さらにクマザサの他にも、明日葉、大麦若葉、菊芋、がごめ昆布が使われています。

美感青汁は、野菜不足を補うだけでなく、美容に気を使う方にもオススメです。
何と、コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの
美容5大成分がたっぷり配合されています。

さらに、ビタミンCはレモン約180個分も配合しています。これは、1日に摂取する量より
多いので、美感青汁1本で、1日のビタミンが補えます。

是非、青汁なのにマンゴー味という不思議なジェル、試してみませんか?
今なら、限定でお得なキャンペーン実施中です。

詳しくはコチラ > > > 新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。