SSブログ

生きた酵素「こうじ酵素」が100円モニター募集中!この機会にぜひ!

生きた酵素の「こうじ酵素」が7日分の100円モニターを募集中です。
コチラ > 今から酵素ダイエットサプリの100円モニターを募集します!



酵素は健康に生きていく為にはなくてはならないものですが、
加齢と共に減少していきます。足りない酵素は食べ物や酵素サプリ、ドリンク
などから補うことが必要ですが、酵素は熱に弱く、瓶詰めされた酵素ドリンクは
65度以上での加熱が義務付けられている為、酵素が死滅してしまっています。

こうじ酵素は、麹菌以外の菌を入れない無菌発酵法で七穀米を発酵させた後に、
加熱せずに水分だけを取り除いていきます。この方法で発酵させると、麹菌は
一時的に休眠状態になり、このまま体内の中に取り入れられると、適度な温度と
水分を得ると、再び活性を取り戻して必要な働きを始めます。

また、殺菌は不要な製法で製品化している為、酵素が失われず、
生きた状態で体にとりいれられ、しっかり酵素の働きをしてくれます。

こうじ酵素の原料は、酵素の力をより実感できる7つの穀物で、ビタミンB1、
ビタミンB2、ナイアシン、マグネシウム、鉄、亜鉛などの栄養もしっかり
摂ることができます。

さらにレジスタントプロテインという天然の食物繊維を配合しており、
体に吸収されにくい特性を持っているので、胃で分解されずに小腸に運ばれ
油を吸着して外に一緒に運びだしてくれます。また、酵素も体内の善玉菌を
優位に保つ働きをします。

こうじ酵素は、酵素とレジスタントプロテインにより、体内を整えて、
溜めない習慣でダイエットや美容をサポートしてくれるサプリメントです。

生きた酵素たっぷりのこうじ酵素、今なら先着1000名様、たっぷり
7日分が 100円で試せるモニターを募集しています。
この機会にぜひ、生きた酵素の力を体感してみませんか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。