SSブログ

富永愛CMの香る柔軟剤ランドリン、部屋中いい香りに満ち溢れます [その他]

富永愛(とみながあい)さんのCMでお馴染みのランドリンは、洗った後、
いつまでも香りが残る柔軟剤です。

元あいのりメンバー、最近では半顔メイクでお馴染みの桃さんがプロデュースした
柔軟剤で、販売開始よりすでに売上は260万個を突破した大人気商品です。





ランドリンは「着る香水」という発想で作られた柔軟剤です。
洗った後でも、来ている時までずっといい香りが持続するよう作られています。
配合されているのは、厳選されたオーガニック抽出エキスなので安心。
赤ちゃんの衣類にも安心して使えます。衣類を柔らかく滑らかに仕上げ、肌と
衣類の摩擦を抑えてくれます。
部屋干しなどの嫌なニオイもカットするので、抗菌、脱臭効果もあります。
香りはトップ→ミドル→ラストと3段階に香りが変化します。


<ランドリン愛用者の口コミを紹介>

・ランドリンを使った洗濯ものを部屋の中に干しておいたら、部屋の中が
 いい香りで包まれたました
・ボトルのニオイを直接嗅ぐと、キツイように感じましたが、洗濯後は
 ほど良く香る程度、でも香りが長続きし、いい香りに包まれたままです。
・部屋干しのニオイ、嫌なニオイもカットしてくれるので助かっています。
・いい香りがするだけでなく、衣類もふんわり仕上がって気持ちがいいです

ランドリンの香りは、エレガントフローラルとクラシックフローラルの2種類。
1回当たりわずか35円と経済的。なくなったら詰め替えタイプもあります。

また、通販限定のお得なセットもあります。
引越し祝いなど、贈り物にもオススメです。

詳しくはコチラ > 「着る香水」ランドリン柔軟剤




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。