SSブログ

サンジャポで仁科まさきがダイエットに成功したライザップ

日曜日に放送されているサンジャポの企画の中で、松方弘樹さんの
息子の仁科克基(ニシナマサキ)さんが、プライベートジムのRIZAP(らいざっぷ)
ダイエットに挑戦され、2ヶ月足らずで体重を11.4キロも減らすことに成功しました。

現在は妹の仁科仁美(ニシナヒトミ)さんが、ライザップとファミレスダイエットを
組み合わせて減量に挑戦中です。

詳しく見てみる > RIZAP(ライザップ)



ライザップと言えば、お笑い芸人のすぎちゃんもダイエットに挑戦中の
完全予約制のプライベートジムです。
自分の理想のボディになれるように、トレーニングメニューと食事管理も
してくれ、2ヶ月で最大15キロの減量が可能です。

基本コースは2ヶ月で、1回50分のトレーニングを15回/2ヶ月です。
完全予約制、個室でのトレーニングなので、意思の弱い方や、
トレーニングをしているところを見られたくない、という方にオススメです。

さらに、30日間の全額返金保証付きで、何とプログラム開始から1ヶ月の間で、
プログラム内容に納得がいかなかった場合は全額返金してもらえるので安心。

マンツーマンで指導してもらい、日常の食事についてもアドバイスしてもらえるので、
ライザップなら健康的に、理想の体型になることができます。
単に食事制限をして体重を落とすのではなく、しっかり筋肉をつけながら
ダイエットする為、リバウンドしにくく、生活習慣病が改善されます。

今まで意思が弱くてダイエットが続かなかった方、ぜひライザップで
わずか2ヶ月で、理想のプロポーションを手にいれませんか?


詳しくはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
満足いかなければ返金保証・プライベートジムRIZAP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 女子力UP! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。